神戸のビアガーデンOpen情報‼️

明日7/15から「ホテル北野クラブ」のルーフトップテラスで、ピンク色のコラボビアガーデンが始まるよー😆💕

 ジョッキもピンク柄💖 可愛い〜

 場所は、日本酒イベント「SAKE Sunday」の記事でアップしたピンク壁のブライダル&レストランカフェバー「ホテル北野クラブ」


酒サンデーのblog記事はコチラ→⭐️

8/31までの期間限定で、逗子海岸で人気のビーチクラブとコラボのビアガーデンがオープン❣️

ここはブライダルのバルーンリリースで使われる空間だから、そもそもお洒落なんだなコレが👏

早速生ビールを注文❤️

支配人さんが黄金比率の泡で注いでくれるよ〜🍺

泡重要👏 あざ〜ッス‼️笑

まずはテラスをひと回り♪
ピンクのビアガーデンってことで、女子がいっぱいやぁ〜🌸
普通のビアガーデンはサラリーマンのおじさん達が多いけど、ここは若い女子しかおらん〜💖lucky!←オトコ目線👀笑
さぁ、フードチェック行ってみよー(≧∀≦)

〔注◆今回はレセプション用のpartyメニュー。実際ビアガーデンが始まったら。お料理はコースで提供されるみたい!〕

バジルガーリックチーズのバケット、めちゃ美味しい‼️ 
バケットなのに固くなくて、カリッといい食感🍞
これパン好きにはたまらんな〜♪ お酒にぴったり🧀🌿
カルパッチョ✨
夏はやっぱ冷たいサッパリしたもの食べたいから、ビアガーデンでお刺身食べれるの嬉しいな😆
ココットに入ってるのは、パテ❣️
うんまー(//∇//)  肝ラヴ💕
フライドポテト🍟
揚げたてで、カップに入ってるから食べやすい♪
じゃじゃ〜ん✨
今回一番印象に残ってる豚バラチャーシュー🐷
豪快にガブっと💕 これ大好きな味💋
料理長は東京から来られた名シェフと聞いて、納得😊
パエリア鍋で運ばれてきたのは。。。
なんと、海老とキノコのパスタだよ〜✨
これも、やばうま😍 
まじビアガーデンのフードの域を超えてるから、めっさお得🉐👏
バーニャカウダは氷で冷やしてあって、生のカボチャや茄子が美味〜🍆🎃
ヘアメイク桃ちゃんと、いぇーい(*^◯^*)
プロデューサー井神氏とウェ〜イ✌️笑
サンセットから夜景に変わるロケーションで、夜風に吹かれながら美味しいビールとお料理🍺
最高だぁ〜✨ 絶対プライベートでまた来よう😎
特製サングリア🍷
これ女子が好きなやつ😍
テラスは3階で、2階にはスイートルームがあるよ〜♪ 次回はスイートルームの取材ができたらと📷
1階のBARは、カフェ利用もOK🍹☕️
デザートはここに移動して食べれるよ〜🍰
逗子海岸で話題のBEACH CLUB≪Sea Room Lynn beach club≫は、もともとアパレルブランドのプロデュース👚
コラボアイテムの販売もあるよ〜🌸

神戸の夜景を見渡す、インスタ映えなビアガーデン🍺 穴場で超〜おすすめです💕ぜひ!


2018.7.15‬ (sun) ~ 8.31 (fri)

‪17:30 ~ 23:00‬ (LO ‪22:30‬)

¥6,000(税込) コース料理/フリードリンク(2h制)


ホテル北野クラブ

神戸市中央区北野町1-5-10‬

078-222-5506 ‪

https://www.hotelkitanoclub.com/