昨夜は肉好き女子4人で、和牛専門店の肉祭り試食会へ~(#^.^#)
この魅惑な「雲丹×肉=ウニく」の図(♡♡)
京都・八坂神社のすぐ近くに、近江牛や神戸牛を手軽に食べれるお店があるんです!
肉割烹バル牛牛→食べログページ⭐︎
まずは「ウニく」を味わって・・・あまおいし~い!!
(あぁ、地震にも雨にもマケズ来てよかった)♡
次に炙り寿司🔥
ロース一枚肉の真ん中に、寿司飯がちょこんと隠れとるですよ~( *´艸`)
目の前で、バーナーで炙ってもらえるよ~!
大根おろしに見えるのは、「玉ねぎおろし」♪
にゃるほどー!BEEF×オニオン、王道の組合せだな👏
ひときわ目立つ、GYUGYUのこのメニュー看板!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大トロ肉寿司🍣
こりゃ~いい眺めですなぁ(笑) うんま~~~!!
赤身・中トロ・大トロと、まるで鮪みたいに好みの部位を頼めるのが面白い♪
生ビールの次は、レモンカクテルで爽やかに😆🍋
そして、外国人観光客が必ず驚くというスパークリングワインの「こぼれ泡」
升のお酒も飲み干しまっせ~(姐はん飲みすぎどすえ🤣笑)
そして、大御所グルメブロガーが飲んでいらした「お抹茶ビール」を真似してオーダー🌿
ちょい甘めのビアカクテル、京都らしくていいわぁ^^
そして、ここは焼肉店の経営ということで、ヤキニクいっとこ~💪
これは「まるしん」。珍しい部位だから、食べれて嬉しい!
豆腐サラダを挟んでと・・・(←こういうとこ一応女子ね💕)笑
じゃじゃ~ん‼️
神戸牛シャトーブリアンのステーキ✨✨✨
こんなすごいお肉が、肉バルで食べれるなんて、さすが「肉割烹」だな!
肉バル感覚で、肉割烹の極上肉が味わえるのが、牛牛の最大の魅力♪
〆は抹茶アイス🍵
はぁ~はんなり🌸 ウチ満足どす~😍笑
帰りに、FM京都DJなっちゃんに教えてもらった「都のだんご・みよしや」
夜しか営業しない、行列ができる京土産店
GYUGYUへお肉を食べに行く時は、祇園商店街名物の<ミニ団子>もぜひ。
 

店舗情報

肉割烹バル 牛牛 GYUGYU 祇園本店

075-532-1129

京都府京都市東山区祇園町北側297-1 

食べログページ→⭐︎