野菜ランチイベントの後は、ホテルにチェックイン!

ホテルセトレのPRアンバサダーとして、今回は舞子セトレのスイートルームに試泊
海辺リゾートのスタイリッシュな円形建物
3階建で、客室の廊下も丸いカーブになってます
エレベーターで3Fに上がると、宿泊者専用ラウンジあり
本の専門家がセレクトした、ライブラリーラウンジ📗
ここで料理本を見るのが毎回楽しみ♪(←常に食べ物のことを考えている・・・その嗅覚は動物級)笑
ラウンジは滞在中フリードリンクで、アルコールも飲み放題だよ~🍺
普通はクラブフロアに泊まらないとラウンジ使えないけど、セトレはROOMのクラスに関係なく、宿泊者は全員ラウンジが使えるのが魅力♡(←特に酒飲みには)
そして、ここでぜひ飲んでみて欲しいのが、こだわりCOFFEE!
セトレイメージの豆が2種類、用意されてます
しかも自分でガリガリ、豆を好みに挽いてハンドドリップで淹れるから、その美味しさといったらそりゃ~もう格別で♡
ラウンジから見る明石海峡大橋が一番綺麗だと思うワタシ(*^^)v
舞子の海水浴場もパノラマで一望できるよ~🌈
さて、ラウンジのすぐ横にあるのが、今回泊まる「なごみスイートルーム」🌸✨
以前、glico大人ポッキーの広告撮影で長時間滞在したので、舞子セトレで一番愛着あるお部屋です😆
部屋が広すぎて全体を映しきれないけど、窓側から見たROOM図👀
6人用のDININGテーブル
このテーブル前には大型クローゼットと全身映る鏡があるよ~💕
女性がホテルに泊まる時、鏡が小さかったり少なかったりすると不便だけど、ここは余裕👌
キッチンには、食器類。
ここで調理するというよりは、持込フードを盛りつけたりするスペース使いがBEST!
PARTYフードも事前に予約すれば予算にあわせてインスタ映えなの作ってもらえるよ~🎉
ゆとりのパウダースペースに。。。
ジャグジーバス♨️
ここからお部屋と明石海峡大橋が見えるんだな、コレが☆彡
なかなかないでしょ、このロケーション( *´艸`)
 
さて次はワインペアリングイタリアンディナー&ルームサービス朝食編です♪

ホテルセトレ神戸舞子→公式HP