2018.4.28にopenした「The PERFUME OIL  FACTORY」に行ってきたよ〜✨
aroma大好きィ〜〜❣️
銀座で人気のフレグランスが関西初出店で、嬉しいな😆
場所は、大阪梅田ルクアイーレの二階入口すぐ!
(←ルクアじゃなくて、ルクアイーレね!つまり元伊勢丹。私もよく間違えるから念の為😆)
JR大阪駅・ルクア・グランフロントのちょうど中間にあって、よく通る場所だから超便利〜👏
お客様がもうこんなに、ひっきりなしに沢山👀
何といっても、このずらりと並んだ香りのテスター瓶に、惹かれるわぁ〜💖 
毎日違う香水を選べるように、31種類用意されているそう!凄っ😍
私きつい香水は苦手で、今までは優しい香りのボディークリームを使ってだけど、これならさっとロールオンタイプで、ふんわりつけられるの嬉しいな💕
キラキラの香水瓶にも、気分アガる〜✨✨✨
31種類あるから、誕生日のプレゼントにもぴったり🎁
これは嬉しいっしょ〜〜🌸🌸🌸
ちなみに私は7月海の日でーす❣️(←誰も聞いてへん)笑笑
それぞれ好きな香りの中から…
かおりんはムスク系のフローラルな22番を、私はオリエンタルウッド系の17番をチョイス😆
やっぱ香りの好みは人それぞれ❣️
ブラウンシュガー×サンダルウッド✨
自然なオリエンタル香に癒される〜🌿
他に、和原料の香りも気になったよ〜🌸
季節ごとに限定の香りが発表されるから、シーズンごとに覗くと楽しいショップ😊
待ち合わせや、ちょっとした空き時間に覗いてみてくださいね💖 超おすすめでっす✨
宝塚ママ友チームにも早速伝えなきゃ〜😆

The PERFUME OIL  FACTORY → ⭐︎