肉バルブームに続く、話題の肉食メニューはコレ✨
{EF22371E-3DF0-4C0E-9035-603E17F67010}
焼肉寿司✨✨✨
ヤキニクとお寿司を同時に楽しめるなんて、超〜happy❤️❤️❤️
{EE5E7B88-8008-4C94-9307-B8FE7BA27750}
そしてこの『梅田堂山・焼肉寿司』では、研究開発でうまれた特殊製法で、牛肉の肉刺しが食べられるんです😍
今、ユッケなど生の牛肉は飲食店で食べられない法律になってるけど、これは保健所からOKをもらっている合法メニューだから安心👏
{AEF64AAE-8B75-4E86-BCFF-DE434461EA9A}
スタッフさん達も熱い思いでサービス接客されていて、並々ならぬこだわりが伝わってきます✨
{74B1FF49-E737-4384-B4B0-35E26007A0E8}
この階段盛り💖 見たことないでしょ👍
インパクトありあり😆
{B1F77606-A152-404B-84CA-76BFBF6C99F1}
そして、メインの焼肉寿司‼️ 
ヤキニクの握りでっせ〜😍
{A1B25B24-3D88-41D5-838D-C0457B2B1C95}
じゃ〜〜ん✨ 
艶がまぶしいっっ❤️笑
{FF903BBE-2719-4286-A3AE-FC0B00913440}
スタッフさんが焼き方のデモンストレーションを見せてくれるよ👀
う〜ん💕絶妙な焼き加減👏
{32D465F2-E8CD-4E15-9BC2-6D2892C15A29}
これは名物のフォアグラ軍艦巻き🎵
自分で焼いて、トロける焼き立てをほおばる幸せ💖 ヤバい、やばすぎる‼️
{3CED9457-490B-448A-B1D1-F982F8C325F4}
焼肉寿司に来たら頼んで欲しいのが、濃抹茶ハイと、自家製塩レモンハイ🍋
どちらもお肉の脂をさっぱりとさせてくれるよ🌸
{94CFF8BC-E5FF-48F7-88F6-ADC406F54ACA}
さて後半🎵
1枚ロース肉のすき焼き寿司🐮
{1720E844-7552-4FF4-BD3F-826A2D816203}
溶き卵にすき焼きのお寿司を絡めるなんて、思いつかなかったなぁ〜〜❣️❣️❣️
美味しいに決まってるやんかぁ😍笑
{1362A0D4-0E2F-4DAD-A630-A475D44B636E}
まだまだいくよー💪
通常のヤキニクと、ライス🍚
{240910BF-61C5-4651-9F91-9E2A36416D34}
でた!白飯大好きオンナ💕笑
たまらーーーん✨✨✨
さらにかすうどん食べましたとさ🤣
あーお腹いっぱいで、気分よく寝れそう〜💤🌙
{179121EA-627D-45CC-93A2-6CB981D984D7}
コートをかけるハンガーには、ビニールが👏
これなら女友達と気軽に来れる❣️嬉しい配慮👍
帰りに出口で、飴ちゃんとカイロをプレゼントしてくれたよ〜✨ いいお店だなぁ🎵
 
焼肉寿司まだ食べてない方、ぜひ😊
 
梅田堂山『焼肉寿司』→ ⭐︎