オープニングレセプションパーティーに行ってきました🇫🇷
{36FD2EF2-20F6-409F-9010-57BB22664F3F}
左から、魔法のレストランプロデューサー・グルメブロガーくろにゃん・私🎵
{6FD80496-C5BE-43B5-A34A-72DDA4F06F71}
リーガロイヤルホテルのシャンボールで10数年修業を積んだ村上シェフが独立!
ご出身は「伯方の塩」で有名な、しまなみ海道の伯方島ということで、瀬戸内の新鮮な食材をお任せコースで食べさせてくれますよ✨

数々の海外コンテストで優勝されている、若手実力派シェフとあって、オープン前から業界で話題👏
レセプションはおつまみ前菜が振舞われました🍸
{78E6874B-40EE-4583-BCDC-DAE0D5DA4EBA}
{3DBA9B59-338C-4FD5-A0B4-9DF2FC63AB17}
{6E543FFC-8156-4B37-AC39-D27784F9E889}
{A3819712-9322-4762-85C2-CE78D74CFFE2}
{8049253A-224C-4AE8-9B87-3944CF517212}
う〜ん❤️ 軽食ですら、かなり美味しい😍
実はこのあとすぐ取材だったので、食べ過ぎないようにしようと思ってたのに、お箸止まらず💦笑
流石だなぁ✨
{DAED0604-DA20-4164-A8E9-645373EDDC82}
15年来の幼稚園時代ママ友ゆかぴにも偶然会えて、嬉しかったな〜💖 
{1F4ED17D-2118-4A34-9EE9-A2BC867E5FA4}
ゆかぴとは、2人で星のやに温泉旅行に行ったなぁ♨️✈️
{017B1BF4-1575-4183-BD14-A125B0098B67}
牡蠣のフライと、このタルタルソース、もう一度食べたい❣️
{473E3D5D-6CD7-4C7B-857C-7C726D9E2085}
魔法のレストランプロデューサーチームで、村上シェフを囲んでパチリ📸
{E9BD1738-0BD0-4526-8B47-B6946BD022FF}
スイーツも、パティシエさんがいるから、美味💕

オープンは11/26。ランチは1000円からとお値打ちで、14-16時はスイーツタイム☕️。ディナーは10000円のおまかせコースで、しまなみ海道から届く新鮮な食材を現代フレンチで味わえますよ❤️
{45EABEF4-CCEA-4B6B-8EDB-2E760F4D2E82}
この日のコーデは、三田アウトレットで購入したグレーのニットセットアップに、神戸レタスの黄色bagでした💛 どちらもプチプラ〜😆
ヒールはエスペランサ👠 履きやすさ抜群!
{F39FB259-4C05-4DBB-93AB-5FCB2552B75D}
ママ友ゆかぴが取り扱ってるアクセサリーをつけてみたよ🎵 タートルネックの上からチョーカーもありかも😊