「裏天王寺・肉寿司」のつづきで~す!
◾️裏天王寺 肉寿司  06-6776-8029
大阪市天王寺区堀越町16-16  → 詳細ページ⭐️
{E9C43E86-608A-474D-B2ED-FE3FBDD98185}
名物「さしとろ」(薄切り牛肉の炙り寿司)→馬肉料理のあとは、グリーンを補給♡ その名もパクチー爆弾( *´艸`)ウケる~
かりかりじゃこがのってて、チョレギサラダ味!
{1A5FB28B-BFF7-4923-83CC-DD3F04CF6A22}
はい3杯目~★ キンキンに冷えた生ビール!うま~
{CED7691B-18D8-4708-86E0-D6CF0DE2C846}
このあたりで酒の肴を追加(まだいくか)笑
クリームチーズ醤油♪
{C136CEE1-7682-407D-ABC4-63C629238348}
『べっこう玉』=卵黄の醤油漬け
やべ~日本酒くださぁ~~い(#^^#)
{581502D5-8F88-4DC4-AD5E-021767BECDB6}

鶏わさび

{2A1CCC72-2CF7-4870-8AF3-E25F1D9DF7E8}

 

はいキタ~!(^^)! おっさんタイム(笑)

{A9695337-C662-4919-B9B3-91B4825C5A92}

 

威勢のいいおねえちゃんスタッフに、お任せで頼んだら、これを勧めてくれたよ♪ 仕事デキるねェ!気分がよい!
{EABFE5F7-4415-4F43-8E55-0BB305A91E8E}
そして終盤★しじみ汁(@190)
ほっ!しみるんだな、これが。肝臓に(先に飲めよ:笑)
{7A8BCF49-BBA6-4535-BD59-799E7FA15E76}
最初のお箸くじで・・・
{B1F0E98B-05B9-47B0-81C6-D58A141ADFC2}
見事「超大吉」を引き当てたワタシは、最初からテンション高く↑↑ごっきげ~ん
{F9A683DD-343B-4AD9-8B50-A9DE4461F5DE}
お客を愉しませる心遣いが気取ってなくて、むしろDEEPな大阪を「DOYA!」的に誇張して演出してくれてて、なんだかいつもと違うノリで楽しめた♪♪ 肉寿司さん、惚れちまった(*^^*)笑笑
{364FE837-B2EC-4550-AAC3-7036C712B18C}
そうそう!最初来た時、看板の上にセクシー下着が干されてて、一瞬マジで「え~」と思ったけど、これも演出なんだって(爆笑)
{4D874F08-EB05-4B41-8023-F40F178D1215}
DEEPな大阪の裏路地に住んでるオバちゃんの家、がコンセプト(笑) も~おもしろすぎんねんけど(*´▽`*)
{86B3E984-1DB2-4C71-BEAB-7E19CDA6C4C7}
天王寺駅徒歩1分!OPEN記念で生ビール&ハイボールが何杯飲んでも1杯190円だよ~★馬肉赤身寿司のプレゼントも!
{8800CD01-4EE8-4DE1-8EE0-DBA96BE9AB80}
JR「天王寺」改札出て横断歩道渡ったらすぐ裏手にDEEPなZONEがあるよ~♪ ぜひ!!