連休最終日は台風一過で晴れましたね〜☀️
{1A2F338F-1F0C-46FF-BF54-5CEEBCAC7004}
さて久々に【うちごはん】シリーズ❣️
高校息子弁当、夏休みボケで勘が戻らない💦
とりあえず詰めた感じ😅 ハハ
{954DD7EB-C434-4AE4-BDE6-4764FBEED457}
最近のブームは、ふりかけタイプの韓国のり⭐️
ヘアメイクの桃ちゃんから、韓国ロケ土産にもらってから、ハマった〜💖
{13B194C4-6F8B-42AD-A1E3-DD4ED74171B1}
さて、ふるさと納税の返礼品が届いた!
{6F772A0E-0EE1-48A4-B875-D9596A9C6EE0}
ミラーレスカメラ・タブレットに続く電化製品✨
SHARPヘルシオの最新水蒸気オーブントースター❣️ 赤が可愛い😍 本当はバルミューダの黒が欲しかったけど、ふるさと納税優先!
{A764BC8B-9569-465C-9F9A-CC7D8BDA0EAC}
冷凍食パンも、こんがりカリッとさくさく🍞❤️
{F019DF4C-45C1-4CBF-A791-6ADBD44077EB}
朝、ミネストローネと一緒に😊
トースト、水蒸気で焼きあげるから中がしっとりフワフワで、たまらん美味しさ👏
うちはレンジもヘルシオのWaterレンジだから、水蒸気キッチンだな🤣
{F7F2A27B-FCF6-47F6-91BC-2C78010E009E}
昨夜は、Waterオーブンで焼いた食パンを、バーミックスで細かく砕いて、自家製パン粉に!
{2C55DA46-0836-4858-B764-273C0CD428EC}
薄トンカツ、ニンニクオイル💚
{68A12BB9-6175-40F9-B336-1C4DC5E77D75}
油にガーリックの香りが移って、なんとも香ばしい😋←食いしん坊
{3B9A0A71-2C43-4B11-959B-3C1A68E2EF95}
付け合せはアボカド・生ハム・モッツァレラ・トマトのサラダ🍅 ダンナさんは海外出張で留守、息子と2人ごはん🎵
{30974E76-D0FA-4995-9FE9-D5D18B6CC67B}
さて、私のiPhone待受はいつも食べ物😆
翌日作りたいメニューを待受にする、このマメさ👏 自分でも呆れる(笑)
{0C816070-2464-4F0F-91A3-67C5B3400158}
秋になってきたから、ゆっくり湯船につかれて嬉しいな♨️ 昨夜はカモミールの入浴剤(花王バブ)🌿 毎晩色が変わりますねん🌸←マメ子🤣

{094B27DA-FECA-4CBD-A1B2-B1EE2EC43625}
お風呂で、秋ドラマをチェック👀
よく「ドラマ見る暇あるん?」って聞かれるけど、毎シーズン2つは録画して四倍速でみてま〜す(笑)
夏ドラマは【黒革の手帳】と【セシルのもくろみ】。山Pファンなのに、コードブルー見逃したから、秋ドラマ始まるまでの間に配信で見よーっと🎵