シリーズでお伝えしている【天橋立離宮・ほしのおと】、今日夕方の朝日放送『キャスト』で生中継されてました〜🌟 
TVで見ても、やっぱ凄く贅沢なイケてる造り👏
洗練されたお料理をタイミングよく出して下さる、気さくな料理長にまたお会いしたいな❣️

さて、天橋立【ワインとお宿千歳】のつづきです🎵
{BB432289-65AE-45E8-A002-1C393C0536E7}
愛梨ちゃんとお蕎麦×天橋立ワイン🍷
{E22AFAA4-54B8-45BA-B2EE-7D20ED1E18FC}
天橋立・ワインとお宿【千歳】
日本海の海の幸と、地ワインを愉しめる和のオーベルジュ🌸
{7DD4912E-5063-4DB8-B991-2D1C66C95EBC}
テーブルにもワインボトルが✨
{719D75A2-9529-43E2-BF36-EB0AFA8ADEDD}
社長は有名な方で、こちらの温泉宿だけでなく、天橋立ワイナリーや蕎麦屋、カフェも経営されているgentleman🌟
{43A94FB6-AE6D-41AA-8693-9D6D2CBE2CFE}
すぐそばのcaféに移動して、社長とご挨拶😊
颯爽という言葉が似合う方✨
{15FD66B6-C667-4D18-A0B3-0CF42FF8C8E5}
ワインティーを頂いて、ほっこり💕
{09DD92FC-047C-4492-8912-190677FDFF0B}
こちらのcaféは100席くらいあって、インテリアも素敵!
{6E3AF3AA-EBE9-4867-AD18-D4366ADECA86}
外国人観光客が絵になる空間でしたよ✨
{0127B44B-DEAF-4D35-8E49-7BA9CA5C4AAE}
このcaféの前にあるのが、有名な智恩寺!
{428B4410-24AF-4C27-97B5-352EF16C4B24}
3人寄れば文殊の知恵、のことわざで知られる、智恵の仏様✨  合格祈願寺
{B750DB4C-96E2-4982-ACC0-88D1A1FD7199}
西国三十三箇所第二十八番札所
{87C53E19-F816-427E-B121-FB2FC6A9CDFA}
煙で「賢くなぁれ〜〜」(もう遅い!笑)
{CDB65615-71A5-49C0-A69C-5E727302D780}
お賽銭を入れて、願い事✨
『あれもこれもそれもお願いします』←長い(笑)
{CA53931E-8733-4246-8438-9E19653E21EB}
ここの特徴は、おみくじが扇子型なこと!
境内に逆さに吊られたおみくじは初めて見たけど、松に白いお花が咲いてるみたいに可愛かったな〜❤

以上、天橋立レポでした😊
これからいい季節に向けてぜひ🌈