{52584E4E-0BB4-4699-AF8E-746071720F6E}
翌朝、スッキリ目覚めて愛梨ちゃんと朝食へ〜☀️
{CCF10E0E-3C0E-4752-AEBE-67073AE98C05}
朝もお魚🐟、とびきりの干物が味わえる👏
{64FA9FF6-F885-4E99-AE20-B14C837784A4}
湯豆腐、だしがヤバい😍
{CBB5FCEB-DE79-40DF-922C-F82E3A197B04}
アジに、えーと何だったけかな😅
とにかくむっちゃ旨かったス💕💕💕笑
{72C883F8-5E0F-4676-A922-121A19BADFE8}
この二段箱には。。。
{53DBBF97-8195-4A92-9AB9-557C60EEA162}
炊合せや昆布が入ってて、粋だなぁ✨
{8B066941-599B-46E2-A6AA-4204CF5FCDBF}
食後はまたまたラウンジへ💖
朝シャン、すげ〜〜👏
これは連泊しないと!!笑
{FC78ECBD-7038-4535-B9AF-F6919FE21939}
朝はヨーグルトや。。。
{06D4FCBC-1E31-47DC-A029-F1BC7DEDE7D8}
フルーツが揃ってましたよ〜🍌🍍🥝🍓
12時チェックアウト後も、ラウンジ使っていいそう👏 太っ腹だなぁ❣️
ほしのおと、とにかくケチくさくなくて最高でした!!←率直な感想😆
今日び、せちがらい世の中なので、たまにがんばったご褒美に贅沢するなら、このぐらい気前がいいリゾートじゃないとね❤❤❤
お部屋、お料理、ラウンジ、どれも素晴らしくて感動👏 夏にプライベートでまた来たいと思います!

{E58AFD0D-6616-4928-9EE1-4C03979EE2BC}
さてチェックアウトして向かったのは、天橋立で有名な、ワインとお宿・千歳 🍷
{967950D4-9EBD-4292-BEB8-08A08D247BC2}
愛梨ちゃんがこちらのオーナーとお知り合いで、ご挨拶と見学に🎵
{8A57E55C-0303-4E6B-9627-10D7D0CD9A05}
美味しいお蕎麦をいただいて。。。
{2E8E6565-ECD2-4A7F-AB01-F9243C0E0615}
オリジナルワインの飲みくらべ💖
天橋立ワイナリーのワインは、日本海の牡蠣殻を肥やしに育つぶどう100%🍇
生葡萄酒、と呼ばれるだけあって、ぶどうの旨み・甘み・香りがフレッシュ!
グレープジュースを飲んでるみたいにクイクイ飲めちゃうので、飲み過ぎ注意であります😂笑
女性好みで嬉しいな〜🌸✨
{404C35E1-939E-4862-91F7-6A5FC83FA59C}
和のオーベルジュ、次回は泊まりで来たい!
{F318D47C-1152-423F-B238-0A6665BEF3CF}
天橋立の景色を眺めながら、しっとりしたひとときでしたよ🎵