昨日は元CA先輩と神戸北野坂で和食ランチ🌸

{46949E29-80BB-49B0-B515-DD5EF2A0BD3A}

初乗務からずっと手取り足取り教えて頂いた、美人インストラクターさん。大好きなY先輩💕  退職後も仲良くさせてもらってます✨

{99401DBD-E45F-474C-BEB9-BC99ED68A32C}

7月に初めて来た時にあまりの美味しさとパフォーマンスに感動して、2人して今回の9月分を速攻予約して帰ったとゆう😁✌🏻️
いつも1ヶ月先まで🈵で取れないので、この方法が1番速い👍🏻

{CC441A63-5ABD-4375-82A5-BDBF466ABA3A}

烏賊と梨のすだち風味✨
和出汁とすだちがさっぱり爽快💚 たまらん

{1CB8656E-F7A4-4803-B98D-5D50499464E5}

腕物🌟 器もお見事👏

{C37D0ED1-B4E7-4686-B038-2C94181209CF}

のどぐろと、菊の花弁✨
まいう〜❣️ まいう〜❣️ やば美味しい❤️

{AAE6C12B-0053-43A5-AB5C-D078AB0388B8}

小鉢💕
芋たこ南京の煮物・名物玉子焼・ゼリー寄せ・豆

{F92459CB-AA9C-4859-B957-1034802829EB}

何とも珍しい、穴子刺身!
脂がのってて、炙ってある👀
すご〜い👏 初めて食べた
山葵胡麻醤油がぴったり

{A93F9DEE-5EFA-4A42-8ED2-8DF9DFC9CC21}

カツオの藁焼き
目の前で串刺しにして焼いてくれるので、皮が香ばしくて美味しい😊

{1DCA0900-36A9-436A-8075-18034B4DEFD9}

サマートリュフうどんは、バター入り麺つゆで💛
ご主人が讃岐出身で、特注の「うろん」はさすがにモッチモチ😋

{6FA3F66B-8625-470F-BC6C-63373B24218C}

30分焼いて、パリパリ クリスピーに仕上げられた鮎! 骨ごと全部いただきます💛

{3750479A-206F-4669-BF44-B911E668951E}

冬瓜と里芋の菊花餡かけ✨

{EAEFE369-B587-495E-B4AC-931C7D203EA8}

秋の秋刀魚ごはん🌟🌟🌟🌟🌟
丸いのは何だと思います??
なんと、大根おろし😆
ジャガイモかと思った〜💦。。。んなわけないやろ💢笑

{D6CA22D1-CA24-4600-9E8B-02E312995844}

秋刀魚ごはんはお代わり自由💖
Y先輩は三杯も(≧∇≦) さすがスッチーはよく食べる!笑

{1FB5E75B-F5C0-47C9-A231-2EA997EBA024}

デザートはフルーツ餡蜜と昆布煎茶❤️🍵

{B44F3080-8357-421C-A8CD-69ED004D5547}

神戸・北野坂。 空と空気が澄んで、風が秋の気配になってきたなぁ🍁✨
Y先輩と弾丸トーク、とびきり楽しかった〜💕 

植むらさん、大変美味しゅうございました🌸
まだ松茸と栗には少し早かったので、次は晩秋か冬の味覚かな😊