昨日、まつげエクステの月1お手入れで、アイフラッシュ大丸心斎橋店へ🎵

{EFF19E33-23C9-4E93-AF58-6D2FF1ED3003}

担当の橋本さんを隠し撮り〜😁💖  
だって、可愛くて感じよくて、大好きなんだもん🌸笑

{DC507F70-B56B-4540-8817-4DC4BC1E2666}

「まつ毛と眉の目元専門 サロン」✨✨✨
ここのまつエクは、よそと違う極上の仕上がり!綺麗に弧を描く美しさで、女優気分👀💕

{73DB36EB-0E26-4EB2-8C60-B789FFACF862}

そして、女性のお悩みNo.1、眉‼️
眉で印象が変わるのはわかってるけど、自分ではうまく描けないというパターン。あるある😅
眉はプロにお任せした方が、垢抜けて見えること間違いナシ✨

{61419853-D1FF-4D9D-9017-B81E8A1E4C21}

さて、今回も橋本さんにお任せで、フットマッサージしながら夢の中へ😴💤  
このまどろみTimeがたまりましぇ〜ん❤️

{9556ECFB-FB4E-4881-9002-E964440BAFAB}

いつも予約でいっぱい✨
天蓋カーテンの中で、姫気分💖

{7ED320ED-C687-4358-9015-9DE6BE690AD6}

🌸✨🌸✨🌸✨仕上がり🌸✨🌸✨🌸✨
バービーカール上90本・下20本💕
私のおすすめは、下まつげにも少しつけてもらうこと😊  より目元くっきり✨
スッピンでも安心だし、マスカラいらず✌🏻️

{31B03C7F-1152-4594-8D83-0A34F649161A}

施術後はあったかいフルーツティーで目覚まし😁
しかし腕の筋肉ヤバいな、わたし💪(^◇^;)笑

{164E1ACB-0E46-4A21-89C3-763DED577B88}

明日からイベントMC仕事、連続6日間🎤
昨日フットネイルもいったし💅、準備OK👍🏻
今から台本暗記しまっす📝

{531276A0-B5E9-435D-9652-A8652C0F9118}

東京・大阪に全7店舗
(大井町・吉祥寺・梅田・心斎橋・高槻・枚方・西宮)

💚心斎橋店は大丸北館5Fにありますよ〜
直通TEL → 06-6252-0007

まつエクサロンお探しの方、ぜひ一度体験してみて下さいね🌸