こないだのヨットBBQ



雨上がりで、快晴~



マリーナに停泊してある個性的なボートやヨットを見て回るのも楽しい♪



GOLFウェアですけど、なにか?!笑



友達のヨットは、室内リビングにキッチンやベッドルームもついてて、広い!



海と暮らす、かっこいいライフスタイルですよね~ 



スペアリブはヨット持ち主の奥様のお手製ダレ



海老や・・・



ハラミ、他にもタン塩、そら豆やトマトナスチーズのホイル焼など、美味しかったナ~♪



夕暮れのマリーナ

私は少し早めに帰ったので、友達が送ってくれました

この空の色がたまらないんですよね~



マリーナの住宅地の中にあるセレクトショップ

インポートで、かわいいスカートや小物がありましたよ~

ではでは今からダンナさんと2人で、神戸に人間ドックに行ってきま~す!