A/W Fashion.Hair
今日は、ウチのかわいい妹、レイが、誕生日プレゼント持って来てくれました。
この前撮影した、Carrieの新商品です。

コレ、撮影した時、アタシが一番欲しかった商品☆
仕入れの在庫が少なくて、身内は、後回しって言われて、買うの却下されたやつ....笑
ちゃんと覚えててくれたんだ...涙
嬉し♪
他にも、まだ、発売してないCarrieのニットプレゼントしてくれました。
アタシ、A/Wの服まだGetしてなかったから、寒いのは大嫌いだけど、秋、冬が楽しみになってきました♪
レイありがとう。
大切にするね☆
この、クラッシュチュニック、残り1枚だそうです。
¥3800です。
めっちゃかわいくて、人気商品なので、早いもの勝ちですよ~☆
アタシとオソロで一緒に着ましょ♪
他に秋物いっぱい入荷しております!!
Carrieは、価格も安いので是非Checkしてみてください。
この前撮影した商品↓
フリンジポンチョ ¥2900

ドルマンTee ¥2600
ハイウエストデニム ¥2600

タンク ¥2300

どうですか????
この破格!!!!
みなさん、秋オシャレアイテム、是非Getしてくださいね♪
CLICK!!→Carrie
さて、A/W Hair..
今季、ファッションデザインにベストマッチするヘアデザインは、
<決まりすぎない>がトレンド!
パーマも巻き髪を奇麗に作るんではなく、わざと、崩してくせ毛風をイメージします。
どうしても、アイロンで巻いてしまうと、奇麗にウェーブがですぎて、キマってしまう....
Aラインのパーマをかけて、わざとワックスで崩す、これが今年っぽくてかわいいんです!
最近今年風ソバージュが、やっと鹿児島にも浸透してきて、ナチュラルでかわいいオシャレ女子が街を歩いているのをよく目にします。
アタシも一足先にソバージュにしてみたけど、手入れ以外に簡単なんですよ☆
朝起きて、全体的に髪を濡らして、ムースをもみ込むようにつけたら、完了です!
もっとボリューム出したいときは、ソフト系のWaxでクシュクシュしてください。
寝癖も気にならないし、スタイリングはとっても簡単ですよ~。

是非この秋パーマを考えてる方、チャレンジしてみてくださいね♪
美容室Let's
099-262-3012


No Fashion! No Life!
なんでかパソコンからblog出来なくなったので今日は携帯から書いてます☆
スマホ買ったのにまったく使いなれていないのでちょっと練習がてらやってみます~☆
みなさん雑誌って毎月買います??
アタシとりあえず毎月一冊は買うようにしてます。
ファッションの勉強とhairの勉強。
で、アタシの美意識をあげる、素材の1つです。
暇があれば本屋に行って一通りの雑誌を読みます。
フェミニン、クール、スウィート、モード、ギャル、森ガール、なんでも、どのスタイルでもこなせるように…、どのジャンル、どんな髪が流行ってるかを勉強するためにも、雑誌を見ることは欠かせません!
アタシのファッションは今海外ブロガー風とかロックとかモードとか少しCOOLなファッションにハマってます☆
けどやっぱりアタシオシャレ大好きなんで、自分のファッションだけじゃなく、他のジャンルのファッションもかなり目釘付けでみちゃうんです♪
スウィート系もかわいい♪って思ってテンション上がるし、40代、50代が見る雑誌見てもステキ!!って思います。
小学校ときに卒業するとき文集みたいなのを作って、その時『みんなで一人一人の一番を決めよう』みたいなのがあってクラスの中でアタシの一番は《チユリちゃんはオシャレが一番!》ってみんなから決められてかなり嬉しかったこと覚えてます☆笑っ
↑なんかウケますよね;笑
すでにこの頃からアタシの
『No Fashion! No Life!』
は始まってたんですね☆笑っ
全然まだまだだけどいっぱい勉強して、自分もずっとオシャレでいたいし、携わるお客様たちを綺麗に、ステキにしたいなぁ…☆
今月のアタシが買った雑誌はコレ!↓
アタシ、ViVi愛読者です♪
しかも今月MURUAのつけ襟が付録だったんで…♪
アタシ付録はあんまり興味ないんですが、つけ襟は欲しかった。笑っ
早速つけてみた♪↓↓
なんか好きです♪
そして誕生日にもらったファッションitem☆↓↓
めっちゃお気に入りです♪
コレでまたオシャレ楽しめます。
後アタシの美意識に欠かせないもの↓↓
Sex and the City~♪
コレを見たらやる気がでます!笑っ
何百回も見てます♪
軽い病気です♪
でもやっぱり、一番の目標は誰が何と言ってもCarrieです♪
せっかく女に産まれたんだし、ずっとずっと美意識は忘れないでいたい…☆
自分のことだけじゃなくてそうゆう風にがんばってる人見てるだけでアタシテンション上がってしまうんです!笑っ
アタシが出来る限りその気持ちのお手伝いさせていただけたら嬉しいです♪
もっともっとファッションやhairの勉強がんばろ~♪,♪
結局まとまりのないblogになってしまった;
文章力ないな;アタシ…;涙
Android携帯からの投稿
30歳になりました☆笑
9月26日とうとう30歳になっちゃいました~!!!

20歳過ぎたら早いって本当だな...;wara
でもまだまだ、がんばりますよ~!若作り♪
お誕生日は、初めてアイスワインって言うやつ飲みました。

感想は....あんまり美味しくない;;
デザートワインらしくてかなり甘かった;;
甘くて飲みやすいって聞いてたんですけど、チョイスミスかもしれないけど、やっぱりアタシは赤が好きです☆
店長に誕生日プレゼントもらいました。

中身は....

リップサービスのジャケットと☆

goaのベレー帽です♪
めっちゃうれしい!!!
店長アタシのツボ知ってますよね☆??
ジャケットは、<もう30なのでオトナッぽいの♪>って言って、ベレー帽は、アタシの帽子コレクションの一つに☆って.....
てか、店長とアタシ好みがめっちゃ似てるんです!
打ち合わせナシで、よく別々で買った服や、靴がカブる。笑
打ち合わせナシのお揃い、いくつ持ってるかな....笑
だから、よく、お買い物一緒に行くけど店長とのかなり楽しいです。
店着いてからお互い放置で買い物してますから。笑
この、アッサリした買い物が好きなんです。笑
で、帰って二人して、ファッションショーっていう....笑
好み一緒なんで二人で、この時はキャッキャッ言ってます。笑
今年の誕生日プレゼントもかなり気に入ってます☆
本当にありがとうございました。
前の日は、前Let'sで働いてたヒロミちゃんが、差し入れとケーキ持ってきてくれました。
出産で退職して、もう2年も経つのに、ちゃんと誕生日覚えててくれて、かなりうれしかった☆
写真撮りたかったな....
忙しくてあんまりしゃべれなかったので、またゆっくり遊びに来てください♪
30歳はうれしくないけど、<笑>この日は、本当幸せだな...って感じます。
ずっと連絡取れてないお友達もちゃんと連絡くれて....みんなの近況もそえて、<おめでとう☆>言ってもらえる。
本当にありがとうございます。
とっても幸せです☆
こんなアタシですが、これからもよろしくお願いしますね♪




