off☆
こんにちわ。
今日はLet'sお休みでした☆
昨日の夜は、アタシがアシスタント時代に一緒に働いていた先輩が天文館に2号店を出したので先輩の美容室に遊びに行ってきました。
アタシが、初めて美容室にに入社した時に一緒だった先輩....
もう10年も前です。
先輩もアタシもアシスタントで、何も出来なくてくじけそうになった時とか、いろいろ相談乗ってもらいました。
その頃のお給料って言ったら半端なく安くて、コンビニについて行っていろいろおごってくれたりもしてくれました。
懐かしい....
美容師って、華やかに見えるけど、意外に肉体的にも精神的にもたいへんな仕事なのに、仕事終わりでもいつも楽しそうで、幸せそうで、まったく陰のオーラがない先輩、やっぱり10年前と変わってなかった☆
見た目は、スゴくチャラくて....<笑>
だけど、本当はスゴくまじめで、美容師はこうあるべきだ!っていう信念をしっかり持ってて、いつもお客様のことを思ってる....アタシの尊敬する、美容師さんの一人です☆
ひさしぶりに会えて、話が出来てよかったです。
パワーもらいました♪
次の日は久しぶりに母が、市内に出てきてくれたので、家族でランチに行って来ましたよ~♪
ウチの家族、スゴく仲いいんですけど、揃ったらそりゃまあうるさい、うるさい!笑
会話が止まりません;笑
というか、自分の言いたいことだけ言って人の話全く聞いてないので、話がまとまらないんですよね...
コレいつものことです。笑
お陰様で楽しい休日になりましたけど♪
やっぱり家族といると癒されます。
今はみんな仕事で忙しくて、なかなか会えなくなったけど月に一度くらいはこうして家族集まって、食事行ったり家族との時間を持ちたいですね☆
こんなカンジで今日もアタシのoffは楽しい時間が過ごせました☆














