No Fashion! No Life! -13ページ目

Codeとdanken





こんばんは~!!


今日はLet's,Offでした。


今日は朝起きてずっと気になってたキッチンのお掃除しました~!


有言実行ですよ♪笑


掃除ってやりだしたら止まらないですよね。

約束があるっていうのにかなりハマってしまって.....


かなり焦りました。笑


冷蔵庫までできなかったのでまた来週しよ~☆




そして、今日はお買い物です♪


てか、お買い物の付き合いです。



で、Chiyuri's Codeはこちら↓








$No Fashion! No Life!



$No Fashion! No Life!




最近モノトーンなカンジばっかりだったので、今日はPink入れてみました。



ワンピは、なんかの服についてたインナーなんです。


ちゃっかりメインに使いますよ♪





いざ!お買い物♪



今日はリサイクルショップ見に行ってきました。


最近自分のしたいスタイルが定まらないせいか、何のお洋服見てもキュンキュンしないんです;


あんなに服が好きだったのに......悲


また、いっときしたらスイッチ入ってどうしようもなくなるんですけどね...笑(それも困る;)






いろいろ回って、お腹ペコペコです。


お買い物の後はフラッとここに行ってきました~♪↓


$No Fashion! No Life!



danken~♪



ここのパンかなり美味しい!!!!


うちの近くに出来てくれてかなりありがたいです♡


テラスもあって外でも食べれるスペースがあるんですよ☆


コーヒーもタダなんです♪



もちろん外で食べてきました。


$No Fashion! No Life!



$No Fashion! No Life!


$No Fashion! No Life!




ここ本当好きです☆


常連決定です♪



夜も7時くらいまで、テラス開放してるのでみなさん是非行ってみてくださいね☆




Codeとアクセ



こんばんは☆

今日もChiyuri's Code載せますね♪


今日のCodeはこんなカンジ☆


$No Fashion! No Life!


$No Fashion! No Life!


今日はほぼNo Brandです;笑


靴はFOREVER21☆
お気に入りの靴です☆


$No Fashion! No Life!



今日のネックレスもお気に入り♪


$No Fashion! No Life!




去年の誕生日に頂いたもの。
バカラのクロスネックレス☆
最近しょっちゅう活躍してます♪





みなさん、アクセサリーってどうやって直してます???



アタシけっこうアクセ好きで本当片付けに困ってます;


似たようなの持ってるのにまた欲しくて買ってしまう....;笑



オシャレ好きの人はわかりますよね☆??

ちょっとの違いも気になってしまうんです。
こだわりがあるんですよね♪


単なる病気ですかね....笑



アタシはネックレスはこんな感じで直してます。↓



$No Fashion! No Life!


窓の手すりに掛けてるだけっていう....笑



本当はまだあるんですけど見える収納なんで見た目を気にしてよく使うのだけ掛けてます。



ピアス、リングはこんなカンジ☆↓


$No Fashion! No Life!



こちらも見える収納。

本当はまだあるんですけどね....笑



なんかいい収納方法ないかな???


涼しくなってくると、大掃除したくなります♪


夜仕事から帰っても何かとする事が多くて、全部の部屋の掃除が行き届きません;涙


次の休みはいい加減大掃除しましょうかね☆




Chiyuri'S Fashion



こんにちは~♪

最近服買ってなくてCode、UPできませんでした;

今日は普通なんですけど、何となく好きなスタイルなので、久しぶりにCode,Upします~☆





$No Fashion! No Life!


$No Fashion! No Life!


$No Fashion! No Life!



全部お気に入りのアイテム取り入れました。


Topsは本当はワンピです☆

アタシ背が高いからワンピとして着たらめっちゃ短かすぎて大変な事になってしまいます;笑




寒くなってきたけど、まだまだショーパンはきたいです♪




秋のファッションって本当何着ていいかわからなくて、毎朝クローゼットとにらめっこしてます;笑


アタシは真夏のファッションが大好きです☆








だけど、季節はこの季節は一番すき....


なんか寂しいような、懐かしくてうれしいような、やたら昔の事思い出してしまうのはやっぱりこに季節なんですよね.....




みなさんそうありません????




大好きな季節なのに終わるのも早い....;涙



コレくらいがいいのかな?笑