結果は見てのとおり。以上…


とはいかないのでスコアボードを。



細かく言えば最後詰め寄られたことは気になるが、この日も勝利して7連勝。一発こそなかったが、9安打のうち4安打が長打(ダブル2、トリプル2)だった。5回裏ノーアウト満塁からのジャッジのトリプルが決定的な得点になった。


以下が映像。レフト線に飛んだあと、クッションボールの処理を相手レフトのカストロが誤っている間にジャッジが3塁に進んだものだ。ジャッジにとっては、2019年以来のトリプルとなる。
https://www.mlb.com/gameday/745740/video/aaron-judge-reaches-on-a-ground-ball-to-left-fielder-willi-castro-officia

8回のボルピのトリプル。これでボルピは31試合連続出塁となった。
https://www.mlb.com/gameday/745740/video/steven-okert-in-play-no-out-to-anthony-volpe

この日光ったのは守備。以下、映像をざっと挙げておこう。

2回 バードゥーゴ
https://www.mlb.com/gameday/745740/video/byron-buxton-flies-out-to-left-fielder-alex-verdugo

4回 ソト
https://www.mlb.com/gameday/745740/video/carlos-rodon-in-play-out-s-to-manuel-margot

3回 ボルピ
https://www.mlb.com/gameday/745740/video/carlos-santana-grounds-out-shortstop-anthony-volpe-to-first-baseman-antho

先発ロドンは5回までパーフェクトの内容。6回に3安打で2点を許したが、9三振を奪い勝利投手になった。ロドンはこれで6連勝。いずれも6イニング以上を投げ、この間の防御率は2.48となっている。

さあ、ドジャース戦を前に連続スウィープを決められるか?