この表情、いいね!この日最後を締めたゴンザレス投手。


最後はこのダイビングトスで決めた。


スコアボード。ヤンキースはレイズに2勝1敗で勝ち越し。先発したジルは3年ぶりの勝利投手となった。


ジルは、前回のブルージェイズ戦の5回7四球の内容から一転、この日は5回を3四球でまとめた。5回2/3を被安打2、9三振、1失点の内容。次は6回を投げてQSが目標だろうか。


その四球に逆に付け込んだのが5回裏のヤンキースの攻撃。2アウトランナーなしから3連続四球、さらにそこから3連続シングルヒットで計4点。これが最後の最後まで効いた。



次はアスレチックスとの4連戦。3勝1敗でいけないかな…??