おはようございます!

 

いや~~~~~~~~~

12月も明日から中旬に入ります( 一一)

言葉としてはおかしい、

”やばいっすね”

です、、、

 

というか、今日の最高気温、

”やばいっすね”、、、2度目(笑)

20℃ぐらいまで上がるとか。

12月も中旬に入ろうかとしているこの時期に、20℃って。

今流行の温暖化というやつでしょうか?

 

■今週のまとめ

火曜日に「分けることで分かる」を解説し、木曜日に「分けることで分かるを復習」しました。
何言ってるの?という方はバックナンバーをご覧ください。
 
土曜日は記憶の定着を狙って「まとめ」という位置付けで2度目の復習をしています。
ということで早速復習してみましょう!
 
”「分ける」ことで分かる。分ける時の切り口によって違う方向へすすむ”
”切り口は知識と経験がものをいう”
 
以上復習終わり!( ̄▽ ̄)
 

▼関係ない話し!

いきなりですが、2024年はどのような年にしたいと思っていますか?
 
僕は2022年から2023年にかけて、文字でどこまでいけるのか?というテーマで個人活動をしていましたが、どうにかこうにか「0⇒1」を達成し、「1⇒10」に向けて頑張っているという感じです。
方向転換がなければ、2024年中に達成できるのでは?と考えています。
 
でなんですが、2024年は「1⇒10」は上記の通りすすめていくとして、他にチャレンジの年にしたいと考えています。
内容はまだ思考の段階でお知らせできるものではないので、その時が来たらすすめていこうかと。
 
皆さんの2024年の目標は何でしょうか?
「今年は○○だった!2024年はこんな年にしたい!」
等ありましたらコメント欄に書いてみてください。
こういった場で発言することにより、自分への覚悟と責任が出てとても良いことだと思います。
 
ではでは^^