おはようございますニコニコ

 

現在全米オープンが開催されており現時点で2日目の途中ですが、午前組はすでにホールアウトしています。

 

最新の順位は下記URLを確認して頂くとして、

 

 

トップが「-11」!

明日からの決勝ラウンドで絞ってくるにしても、ちょっと出し過ぎなのかな?と思っています。

 

注目の日本勢ですが、

・松山選手⇒+1の47位タイ

・石川選手⇒-1の19位タイ(8:34 残り8ホール)

・桂川選手⇒+2の58位タイ(8:34 残り5ホール)

・永野選手⇒-±0の33位タイ(8:34 残り5ホール)

という順位です。

 

もちろんまだ確定ではありませんが、予選通過ラインは+2だと思うので、今のところ全員予選通過しそうな感じです。

なんとか全員予選通過して欲しいですね~

 

これも終わってみないと分かりませんが、予想優勝スコアが-5ぐらいだと思うので、予選通過者全員にチャンスはあるのかなと。

 

明日からの2日にゾーンに入ると!?!?

ということで、なんとか予選を通過して欲しいですね~

 

今日はこの辺りで1

では!