ペケ台DJ用 持ち運び用 | DJ Midwell aka RYOのブログ

DJ Midwell aka RYOのブログ

ブログの説明を入力します。

ペケ台届きましたニヤリ

この手軽さにはホント恐れ入りましたw


なかなかいいですね👍🏻
右側にはpc1台おけます☝🏻

部品一つ一つは軽いですので
持ち運びは楽かと思います⤴️⤴️

天板はこんな感じから

こんなになります

土台はこれ

しかもここまでコンパクトになりますし
場所取らないです

イベント用なので下にしまいましたニヤリ

ちなみに茶色の台は大工さんに依頼して
作成したものです
これも全部ばらせて工具はいりませんし
まず台を置く場所が平らであればまず揺れません。
しかし、場所はとりますし、天板二つは
重いですが気に入って使ってますし
現場でも利用しましたニヤリ

ペケ台はいい買い物でした上矢印

気になる方は、ペケ台 DJでググったらでてきますので是非上差し爆笑