2020年2月29日 | DJ Midwell aka RYOのブログ

DJ Midwell aka RYOのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はSNSみていると

周りの良い状況の変化になんかほっとしてますw

 

友達夫婦が海外で暮らすとか

プロポーズされたとか

なんか素敵でいいですね爆  笑拍手

 

コロナで世間やメディアが騒いでる中、

ほっとしたこともあるもんやなと。

 

自分もそんな状況でも相変わらず

仕事とスクラッチ練習でそこそこ楽しんで生きてます音譜

 

先週から日替わりでジムに行ったり温泉&サウナに行ったりとしてたんですが、

今週はあえて控えめにしてます。

 

そんなときこそ、家にこもってスク練って感じでw

今週は2クリックの練習に励みましたw

 

せっかくなので自分の好きなDJがスクラッチセッションしてる動画を

アップしておきますので是非チェックをチョキ

 

あと、先日行われた「パフィオdeディスコ」の様子もYouTubeにアップされたようなので

3つほど載せておきますので、是非チェック宜しくお願いしますニヤリ音譜

 

PUMP UPのチャンネル登録も宜しくお願いしますニヤリアップアップ