昼までは、息子の初運動会!

有言実行で全力で楽しんでいた!!


僕も嫁も楽しませてもらった。

娘は、お友達が増えてはしゃぎまっくって満喫しすぎていた···

日光が強すぎて日焼けがやばい。




明日もお店はお休みなので札幌へ!





リニューアルされた青少年科学館へ!


僕は、小学校以来なのでほぼ記憶にない。






体験しながら学べる。


子供達はこういうの大好き!






ゲーム感覚でできるのは並ぶ。


学び要素が強いのは空いてる。







学びが強いのは大人が楽しめる感じか。


電車や除雪車のシュミレーターは人気でとても並ぶ。

平日じゃないと厳しいか?






閉館時間となり、外の公園でも遊ぶ!


学びもだいじだが、太陽の下で遊ぶのもいいよね!!


紫外線ヤバいけど···







家族で充実した1日。