アップのテープ課題4完と動き悪いが、1級ファイルからトライ。



やっぱり全然保持できていない。

引き付けも弱い。


2級ファイルで1本登り、課題設定。




前からイメージだけはしていたけど、色々課題作成していたから、ようやくトライとなった。


イメージして、その通りに動くというイメージ力。




なかなかイメージに動きがハマらないけど、このもどかしい感じが面白い。

下半身から上半身の連動。

跳ぶ時の意識は、つま先でも腕でもなく股関節。

股関節を意識すると勝手に連動する。


締めに5級ファイル10本10分サーキットやって終了。








先週、ぎっくり背中をやってしまいレスト。


年に何回かぎっくり首、背中をやってしまう。


腰はならないのに•••


パターンとしては、ウェイトのサイクルとクライミングのトレーニングが被るとダメ。



クライミングのトレーニングはお休みして、楽しむ登り。



アップの感触は悪くない。




2級ファイルのできてない課題から。



足を使わせてくれない課題は強引にいきたいけど、それほどの強さがない。




程々にして、目的の1級ファイルへ。




やっと行けそうなムーブを見つけ、集中トライ。



これも強引にいくのがハマりそう。





行けそうだけど確実性がない。



だいぶ保持できなくなってきて、2級ファイルに戻る。






これは、今日登れないとダメだろ。




さて、トレーニング再開は来週からか?



ウェイトのサイクルも来週からだから、クライミングのトレーニング再開は7月かな。



しばらくは楽しむモードで登ろう。





網走2日目。

みんな寝ている間に嫁は朝風呂へ。


さぁ、起きたら楽しみな朝食!






ついつい食べ過ぎてしまう。


クロワッサンかなり美味しい!

コーヒーと一緒に優雅にいただく。


クロワッサンとイタリアンエスプレッソの組み合わせを今度試したい。


夕食を食べ過ぎて撃沈した息子は、パンケーキを食べまくっていた•••




娘がまた足湯に入りたがり、のんびりしながら今日のプランを練る。







まず向かうは、いきなり気温が下がったのでユニクロへ!

半袖は寒すぎる。




シマリス公園へ!!






これは癒される!


娘は怖がってたけど•••



そこから遠軽へ戻り、昼食は、いつもの登代里で!




旨し!


そして、上川の管理釣り場あかしへ!!





管釣りで、エサ釣りのキャッチアンドリリースができる!


子供達に合わせを教えられるし、ニジマスも元気良すぎる!!


最高か!






嫁も子供達もそうとう楽しんでいた!


家族で行くのにオススメ!!!








しっかりとリリースを教える。






良い色したニジマス!


エサ釣りポンドにも40ぐらいのもいた。


僕は、ひたすらネットインに針外し。


父は裏方にまわるのである。




次は、息子の誕生日旅行かな?