アップ

デットハング
ガバ10、4本10→3本10→2本10、片手5、カチ5×2

キャンパ×2

ホールド保持


黄~青テープ×1(青テープはクライムダウンできず。)

緑テープ×1、2級ファイル×1 両方ともクライムダウンできず。



身体が軽く調子良い。


という事で3年ぐらいトライしている2級ファイルの課題を攻める。


後半2手が核心なので感覚を上げるために核心部だけをトライ。


3回目で核心の一手が止まりそうになり、4回目で止まった。

前回初めて止めれたゴール取りも安定して止めれた。


集中して繋げ1トライ目は核心の一手が止めれず。


まぁ、だいたいしっかりレストしてから集中しての1トライ目は失敗する。





繋げ2トライ目で完登。



嬉しかったけど強くなって登れた感触ではなかった。

後で体重計ったら89.7㎏と6、7年ぶりぐらいに90㎏をきっていた。


体重が軽くなったから登れただけか・・・


続いて1級ファイルトライ。






感触は良いけど敗退。


〆に3級ファイル2本を打ち込んでなんとか登り終了。


軽いならもっと登れないとな~