3級ファイルのできてないシリーズの一本がやっと登れたー!






これはかなり嬉しい!


前回までは右手の青ホールドが持てないし、左の足あげもキツかったのが、今日は保持も足あげもしっかり決めれた。


もう一本トライ。


これは相変わらず全然できない・・・



新しい課題をトライすることにして、1本完登。



そして、前回やってた課題を打ち込む。





オレンジガバに足あげるところが一番しんどく感じる・・・   上部は好きな動きなので、このカンテラインが難しい。


敗退。








もう一本は、これ3級?ってなるぐらい悪いしゴール取りは絶望的に狭い。





なんかまた3級辛くなっていくのかな~





弱い自分にイライラ。