ここ数日は昼間は暖かい日が続いてますね。

夜になると少し気温は下がりますが、それでも寒くは感じません。





久しぶりのタナカくん!

必ずといっていいほど触った課題はクリアしています!

いつでも挑戦し続けているこの男はクライミングをとことん楽しんでいます!!




そしてカワカミさんもしっかり打ち込んでいた課題をクリアしておりました!



岩でもジムでも挑戦をして登ったときの高揚した表情は周りも一緒に笑顔にしてくれますね!!


そして僕はムロくんに過去最重量になりましたと話をすると「デブでしょ!」と心無い一言を浴び心に傷を負いながらも「デブじゃないです!ぽっちゃり系です!」と強気に答えましたが、ふと思ったけどデブとぽっちゃりの境目って???







僕の挑戦は体重100㎏を目指すにしようかな。(現在94.3㎏。あと6㎏)

今のところ登っていて自分が重たいと思ってないのでまだデブではない!?

「飛べない豚はただの豚だ」






そんなちょっとおデブがお勧めする3つ星課題!