やはり人気の課題はムロカップ!

みんなトライしていましたね~!!


作成者のムロくんも予選課題から登り込みしており、さすがの保持力で、みんなが苦戦する悪いホールドもサクッとやってのけていました。(再び僕もやってみましたができません・・・)





そしてもう1つの人気課題はハタノさん課題!

ムーブが多彩で、オブザベ力、グレード毎の技術が問われる感じですよね!!

秘かにハタノさん課題を登り込んでいるカワカミさんを見て、コンペの熱量を受けてるのかもと思いました。




ミナミヤさんが完登すると悔しそうに「ナイス」と言うマキノさん!バチバチですね~!!!

美唄デジコン、ムロカップからなんだか登りの熱量が上がってる気がします。