5級ファイルにあったマキノさん課題にトライ

一本目のは作ってた日に限定されたバージョンで登ってますが、今回はオリジナルを登りました

スタートへの足上げと緑カチピンチは5級としては悪い気もするので4級でもいいかもと感じました

2本目のはスタートからの一手がバランシーでナイスプロブレムですね!!





その後は前にできなかったムロくんの3級課題をトライし完登

僕的にはこの課題が登れたのは成長を感じました!




スタートしてガスからのカチ取って次のホールドへが安定していて、保持力的には少し戻ってるのもあるけど、実感としてあるのは肩が強くなったのとムーブの安定感と動きのキレ

キレが出たのはTNFCに向けての登り込みだと思います

肩の強化は完全にウェイト効果

やってたことが無駄じゃなくて良かったー

そのあとはみんなにやってもらった課題を登って課題帳に残して終了

ランジプロジェクトも打ち込みました




前回登ってから1週空けましたが、腕や指の痛みもなくなり力も出ている感じです

週1ペースで調子良いかも