ウェカラパ初の札幌でイベント出店!

札幌駅前地下歩行空間「チカホ」で「これからの介護・福祉の仕事を考える」チームなんもだよのブースでコーヒーを出させていただきました。




全国8ヵ所で開催されていれプロジェクト提案会で、ウェカラパのコーヒーギフトを使って介護あるあるのマンガでデザインを企画していただき、今回協賛としてコーヒーの試飲を行わせて頂きました。

介護、福祉の仕事をされているみなさんが企画をしていて、高齢者が楽しめる遊びだったり古民家を改築したり、ファッションを楽しめるアイディアがあり、どんな職種でも企画力、デザインが求められる時代なんだな~と実感させられました。

チームなんもだよのみなさまありがとうございました!