垂壁、緩傾斜、ルーフ側公開キラキラ


けっこう付いてますが、まだまだホールドは残ってます。

昨日もホンジョウさん、カワカミさん、アキタさんがお手伝いに来てくれました爆笑

自分のこだわりのない壁にはしたくないので時間がかかってしまいますキョロキョロ

ホールドは限られているので妥協も必要ですけどねアセアセ

あとは自分の体調がなかなか回復してくれないえーん

歳のせいか!?

睡眠多くとってるのに!!

少し前は寝れば治ったのに、最近は治りませんチュー

熱下がったからとすぐにウェイトやっちゃうのもよくないですよね爆笑


6月開放を目指してがんばりますウインク


ホールドセット中の為clutchはお休みです。

clutchの開放時間、受付は珈琲焙煎ウェカラパです。