ついったーはじめました | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

ゆうきゃん・杉田・ヤングさん・おっきー


この方々のツイッターを発見したんですが面白いですね!

見事に4人が繋がっていると言うか本当にゲーム話ばかりだなとw

寝る間も惜しんでゲームしてるんじゃ…とも思ったりしますが面白いです。

オイラの大好きな作家さん&絵師さんもツイッターやっているので

やっぱり最近はツイッターが流行なんだなーと思い数分前にデビューしてみた。


でも最初は機能がよく分からないよねっ☆

これがいい方向で続けばいいんですが飽きる可能性もある訳で(´∀`)

うむむ…ブログとは違ってタイトルがない分かなりラクなんですけども…!


とりあえず暫くは試運転的な感じでやってみようと思います。

リア友でツイッターやっている人がいない雰囲気なのでフォロー大歓迎です(笑)


ayaki05で探せばそこらへんにいるかもなので♪



今日は会社説明会があったんですけど

多くの人が情熱&やる気を持っているんだなーと思ったのと同時に

一歩間違えるとこれは「全員修造」ってことなんだなーとも思えた件について(笑)

いや、社員さんの話を聞いていると「全員修造」の雰囲気なんですよ、マジで。



あー部屋の掃除しようと思ってたけどもう少しでブラタモリが始まる!

何だかんだでこの番組は毎回欠かさず見てます、何故か面白いブラタモリ。