謎解きに参加せよ。 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

昨日は再び代理でバイトしてきましたー…んですが、

馬鹿過ぎる大人たちの行動に全力でイライラしてたらマジで疲れた←

そっちの話は愚痴ってもキリがないので省略しますが本当に困るよね!


ちなみに今日は貴重な休みだったので母上とお買い物~

お昼からはずっとぐーたらして本読んだりの繰り返しでいいお休みでした。

ただ履歴書とかエントリーシートとか書かなきゃいけないんだけども

現在進行形で面倒&飽きたので就活する気あるのかと突っ込みたい(笑)


うん、でも頑張るよ!

明後日の会社説明会はいいとして来週ある某社の一次試験がねぇ…。

悪くはない会社だとは思うんだけどもそこで続けられる自信がないんですw



「シャッターアイランド」に超日本語吹替版というものが同時上映されるそうで。

これの予告版も公式HPなどで公開されてますがなかなかいい感じです!

だって初っ端から乃村さんが何らかの役として喋っているから(笑)

あー!それだけで超日本語吹替版はヤバい!乃村さん素敵!


いつもならディカプリオの吹替は浪川さんなんだけども

今回は浪川さんの声に聞こえない…広樹っぽい声だと思うんだけど…。


どちらにしろこの映画は観た過ぎてはげそうなぐらいの期待作です←

観るのならやっぱり超日本語吹替版だなー、乃村さんもいるハズなので。


来週金曜は遂に「シャーロック・ホームズ」が公開されるので初日で観ます!

奇跡的にバイトが休みだったので全力で悶えてこようと思います!


BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死/風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)

修兵&風死キャラソン買いましたー(´∀`)
2曲ともロックンポップ(orポップンロック)な曲調でスゴく好きです!
風死ソングのサビで修兵がコーラスしているのがちょっとしたツボだな~

明日は白哉&千本桜&村正キャラソンの発売日なのでコチラも期待!