星屑ハイウェイ | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

最近活字というか小説を読んでません。

気になる新刊だけばーっと買ってその後は見事なまでの放置(笑)

おかげさまで読破待機作品が14冊にまでなってしまいました…

いい加減読み進めたいんですが最近は全然ダメだなぁぁ。


高階佑さんが挿絵の新刊小説を見ると必ず買ってしまうのは何故w

今日も「金色の龍を抱け」を書店で目撃して思わず衝動買いとかwww


あと5冊ぐらいで高階さんの挿絵小説コンプなんで頑張りm(ry

とりあえず明日ぐらいから地道に消化していこうかと思ってます、うん。



キラルの森フィギュアの予約しなきゃ!

あみあみもいいけど再び密林さんでお世話になってこようかと思います!

蒼い店に行くまでが何かと面倒だし少しでも安くせねばお金がないぞ!


あ、自由さんシングルとラブラブラメント学園も予約しなければ!←



本日の作業BGMはFIRE BOMBERの「星屑ハイウェイ」でした(●´ω`●)