年末に向けて | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

来週から話題の作品が続々と公開されるのでニマニマ(●´ω`●)←


■PUSH 光と闇の能力者(地元は2ND)

■イングロリアス・バスターズ

■カールじいさんの空と飛ぶ家

■パブリック・エネミーズ


なんかもうちょっと観たい作品あった気がするけど思い出せない…

多分もう少し観る気がしますが他の人はこれの2倍、3倍はあるらしい(笑)

あと年始以降も個人的にツボな作品が2つ程ありましてこれがヤバいね!


■アリス・イン・ワンダーランド

■シャーロック・ホームズ

■Dr.パルナサスの鏡


特に後者のあらすじなどを見た感じかなり期待大です!

ヒース・レジャーの遺作と言うのはちょっと寂しい気もしますが

撮影途中の本作を名優3人が演じ分けたというのが贅沢だなーと。


チラシ&前売り特典も早速見たんですけど

まさかのジュード・ロウの爽やかな笑顔に惚れまし、た…!

「シャーロック・ホームズ」にも出演しているけど雰囲気が全然違う!

堅物そうなワトソンなのにこのギャップは一体…てかギャップ萌え万歳。


ところで「The Box」は日本でも上映されるんでしょーか?

全米での公開が一週間程伸びたみたいですが気になりますねぇぇ。

リメイク作品への出演も決定していてスリラーで且つ主演作だとか。

ジェームズ・マースデンの主演作は大歓迎でも苦手ジャンルはなー…(笑)



そういえば「仏陀再誕」の上映期間が2週間ほど延長したそうな。

他の劇場は知らないけど未だに客足が途絶えない不思議な作品だな~

個人的にこれは声優スキーの方に観てもらいたいなーって思う、うん(笑)