大変遅れましたがすいぷーカフェレポ②になります。
こんな自己満足なレポを果たして読んでくださっている方はいるのか…!?
そういえばメニュー以外にも色々な仕掛けがありましたねw
秘伝の調味料にはよーちんがいたり
煮物などで使うお箸には哲雄がいたり
できそこないハンバーグには善弥がいたり
生活習慣病アイスにはまこっちゃんがいたり
すいぷーちびキャラ可愛いぃぃ(●´ω`●)
そんな訳で↑の哲雄と善弥は勿論お持ち帰りしましたよ!
オイラたちは隅っこの席だったんですけど
ジョイと哲雄の「息多め放送」なトークが奇跡的にも真上から流れてました(笑)
この席のおかげで2人の不思議な掛け合いを何度も聴く事が出来ましたよ~
そして2、3回ぐらいジョイがやってきましてその度にそわそわでしたっ☆
確か、神山がカレーに秘伝の調味料をかけているのを見て
「鳩マンさんが秘伝の調味料を二十滴かけていたんですよね~」
というネタを振ろうと思いジョイに話しかけたんですよ。
自分 : そういえば数日前に川はr…
ジョイ : 誰それ?そんな人知らない。
自分 : …す、すいません!鳩マンさんです!(汗)
ジョイ : あー鳩マンさんね♪(笑顔)
地雷踏んだぞオイラ/(^0^)\
本名で言っちゃったwwwwwwww自分ダメだwwww
あの時のジョイは本当に即答だったから尚更焦ったぞwwww
緊張し過ぎて鳩マンさんの名前が出てきませんでしたすいませんww
あとはオイラの席にあったガチャガチャのシークレットを見て
「ゆーぽんが描いてくれたシークレットのジョイ可愛いでしょ♪」とか
ゆめうらが興奮気味に頭触っていいですか!?というお願いにも
笑顔でいいよ~とアフロを触らせてくれたり…本当にイイ人でした…!
因みにガチャガチャの戦利品はこんな感じ。
残念ながらコンプは出来ておりません…
なぜなら”ラーメン屋な哲雄”がいないからです…
神山と合わせて20回以上はやったのにも関わらず哲雄が出ない!
正直シークレットより出る確率が低いです、”ラーメン屋な哲雄”はレアです(笑)
そしてコースター等のセットはこれですよー(●´ω`●)
コースター&マグネットのセットを買うとよーちんのアレが片方ついてきましたが
片方だけあるというのもなんだか不思議な感じなので(笑)神山にあげました~
そしたら喜んでくれてその場ですぐにつけてくれましたよ⇒証拠写真
…とまぁ、メニューコンプは出来なかったもののカフェに行けて大満足です!
巷の噂によると鳩マンさんが今日含め三度も来店しているそうで…スゴいな…!
12月にも開催される本能祭も出来たら参加したいですww


