すいぷーカフェレポ① | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

やっとレポが書けるぅぅぅ(*´Д`)

という訳で日曜にすいぷーカフェに行ってまいりました!

オイラたちは時間&予算の都合上キュアさんの方のみです。


12時過ぎぐらいにお店に行って2時間以上並びました!

階段のところでずら~って列が見事に出来ていて14時過ぎぐらいに入店。


4人用の席が空くまでそこからまた暫く待っていたんですけど

後ろを振り返ったらエレベーターでジョイがやってきたぁぁぁぁ!!!(興奮)


わー!わー!初の生☆ジョイですよ!めっちゃビックリしたよ!

しかもいつものテンションより抑え目な感じでカッコいいのなんの…!

最前列で並んでいたオイラたちに絡んでくれて、ゆめうらが大号泣した(笑)

初めて喋ったけどジョイは本当に優しい!そしてテライケメン!

大阪帰りでもここまでサービスしてくれる&絡んでくれるジョイは本当に神様。


首から提げてたポーチからカッター出してまこっちゃんのモノマネしてくれたよww



んで、注文した品々はコチラ!


曼珠沙華

曼珠沙華


何が何だかよく分からないぞwwww

そしてドリンクの写真を撮るのをすっかり忘れてたwww

とりあえず注文した品々を改めて箇条書きでも書いておきまーす。


■オメガミートバーガー

■城沼家の煮物

■崎山家のカレー

■善弥のできそこないハンバーグ

■蓉くんホットケーキ

■sweetな台詞ケーキ

■睦の生活習慣病アイス


■崎山蓉司の理性

■崎山蓉司の本能

■城沼哲雄

■三田睦


自分たちのお腹&財布的にもこれがいっぱいいっぱいかと(笑)


個人的には城沼家の煮物が食べれただけでも満足…!

(あ、これはチッ○ロックに入れて持って帰るべきだったんですかね?←)


できそこないハンバーグが本当にできそこない感じに仕上がっているけど

善弥の旗が立っているからなんだか可愛さがあって充分イケました!

それにしてもこのハンバーグを近くで見ると迫力がありますな…。


オメガミートバーガーは神山が食べていましたが本気で大きい(笑)

フォーク&ナイフで頑張って切り裂いて食していたのを見たジョイが


「違うっ…!違うんだよぉ…!」


まこっちゃんキタwwwwwww

もう本当に台詞が見事にハマっていてとにかく大笑いwww

因みに正しい食べ方は両手でしっかり支えてガッツリといく感じだそうでww



レポ②へ続く…(結局シリーズ化)