お疲れ様です、明日はいよいよ受験日です。
…と言ってみるものの、全く自覚がないというか本当に明日受験?って感じ(笑)
併設校だから面接だけで落とすことはないって担任が力強く語ってたからねぇ←
コチラとしてはありがたい事だけど、逆に面接練習が全然足りないッス。
そして何故か前日になって(軽く)風邪をひき始めたオイラ(´∀`)
とりあえず悪化させたくないので、今日は早めに布団に潜ることにしまーす。
面接練習で言われた事。
担任:「喋る速度が速いからもっとゆっくりで」
自分:「Σ(・ω・ノ)ノ!」
いや、前々から自分は喋る速度が早いなーっていう自覚症状はあったよ、うん。
面接ではなるべく”ゆっくり”を意識してやっているけど…やっぱり早いらしい(笑)
普段の生活でも相当早いらしく、よく自分の話を理解出来るなって関心してしまいます←
そういえば母上からよく言われていたのは
「あなたはよく喋る(尚且つ早い)子だから口から産まれたんだよね」って\(^_^)/
なんだそれww意味が分からないww
とにかく明日は落ち着いてやってくるよ…!
巷で話題になっている(らしい)矢○美容室面白い!
26万5千円とかww
なんだこの不思議一家ww