毎日ライヴに行こうよ。 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

今日の忍たまでやっと真殿さんのお声が分かったよ!

「お頭ー!忍たまが逃げましたー!」と言ってたたらこ唇な人【霞鬼】だと思われます♪

以前、友達から「忍たまに真殿さん出てたよー!」と教えてもらい凹んでたので満足ですっ。


えーっと、土日のネオライツアーで体重が1kg減りました!

炎天下の中、あれだけ歩いてみんなで大騒ぎすればそりゃ軽くなるわな(´∀`)

ちなみに友人の神山は4kg減ったそうな……てかどんだけ!減りすぎだ!(爆)


そんなこともあり「これなら毎日ライヴに行ってもイイよ!」と<神山

いやいや…そんな毎日を送ってたら確実に身体がブッ壊れるから、楽しいけどさ!←



ネオライレポを改めて読んでみたりしているんですが、

後からになってそういえばこういう話もしていたなーというのがいくつかあって…。

追記しようかと思ってますが今更ねぇ…とりあえず簡潔に書いときます、下に↓(笑)


*トークコーナーのMCでイトケンが妹さんから差し入れで貰った「気合」というTシャツを、

  英さんは”AN'S”の黒Tシャツを「宣伝しているみたいで申し訳ない!」と言いながら着てました~


*エンティング時のコルダチーム。

  きーやんが「俺はマモのファンだから!」というのを強調してました…いいなーこの2人(´∀`)


*昼の部でもやった(らしい)あるネタを夜の部でもさり気なく披露していたきーやん。

  これが意外とウケなくて「これはもうやめます!」と焦っていた姿が印象的でした(´・ω・`)

  そして、トーク中に禁止ワードを言ってしまったらしくマモと2人であたふたしてました…!

  《オイラはこの部分の会話を聞き取る事が出来てよく分かりませんでした~》



ネオライのDVDは10月に発売予定ということでひっじょーに楽しみです!

どのように収録されているかは分からないけど、大坂公演はもう1度見たいな♪