究極の揺らしのマッサージ フェア前フェア残り僅かです。 | 川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅・川崎西口ラゾーナ川崎からも近い、人気エステサロン・クルンテープ。光フェイシャル・フォトフェイシャル・リンパマッサージ・リンパドレナージュ・ブライダルエステ・脱毛。むくみ・デトックス(老廃物)排出。四柱推命で五行カウンセリングも

 フェア前フェアのご予約が相次いでおります!お久しぶりの方からメールが来たり嬉しい限り。

空きが僅かですがお時間が合えばぜひどうぞ♪遠慮してると乗り遅れますよー。笑

 

 

先日受けた方の感想です。

:::

「イビキをかいてしまうほど気持ち良く、全身ほぐされ癒され、

すんごく気持ち良くて、よだれも垂れてしまいそうでした。
肩甲骨の間が痛かったのですが、帰りには軽くなり快調になりました。炭酸パックでお肌もちもち〜!」

:::

O様ありがとうございました。

イビキはセラピスト的には喜音♡なので嬉しんです^^痛くないのに不思議ですよね〜。ありがとうございました。

 

 

 

「スイングボディ」って何?

 

これは

「究極の揺らしのマッサージ」であり、

 

「究極の脱力状態」「頭スイッチオフ状態」

にするということ。

 

足の先から頭のてっぺんまで全身を揺らすことにより、

 

現代人が一番苦手とする「力を抜く」を可能にします。

 

強い揉みほぐしによる施術は致しません。

 

あくまでも「相手を変えようとしない」「ありのままを受け入れる」が基本スタイルです。

 

 

 

体のあらゆる不調、コリ疲れ、痛みには必ず心的疲労があります。

このコリ疲れは無意識に余計なことをしでかしている「自分の頭」に原因があると考えます。

 

 

起きている時はもちろん、寝ている時も夢を見たり頭は常に働いています。

そう、24時間365日働きっぱなし。

 

 

無意識に不必要な思いや考え事で頭がいっぱいになり緊張すると筋肉は固まります。

   

無意識に余計なことをしでかしているのは自分の「頭」なのです。

 

先ずは

 

「あっ、

 今わたしチカラ入れてた!」

 

と、気付くことが大切です。

 

 

テーマは

 

「体の脱力と空っぽの頭」

 

 

いつの間にか入り込む、

   深いくつろぎと暖かさ

 

 

 

頭が「何もしていないこと」、頭からのコントロールの無い状態

緊張からの解放=リラクゼーションの原点

 

 

 

また、それは遠い昔、誰もが経験していた、

「お母さんの子宮の中で浮いていた時を含めた赤ちゃんの時」

 

 

 

そう、赤ちゃんがお手本なのです。

 

 

【海よりも深く,森よりも静かな癒やし】

 

IMG_20151116_122811223.jpg

 

 

「力を抜く」「脱力」のお手伝いをスイングボディでさせて頂きます。