川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅・川崎西口ラゾーナ川崎からも近い、人気エステサロン・クルンテープ。光フェイシャル・フォトフェイシャル・リンパマッサージ・リンパドレナージュ・ブライダルエステ・脱毛。むくみ・デトックス(老廃物)排出。四柱推命で五行カウンセリングも


テーマ:

今朝は久しぶりの土砂降り。雨の音で目が覚めました。

朝一のゲストの方の時には止んでホッとしました^^

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、本当に涼しくなってきましたね。

とは言うものの代謝が良いのか更年期なのか(笑)未だに半袖で元気なたつきです^^

 

 

:::::

 

10月1日のスイングボディフェアに向けて

クルンテープでは、少し早めのフェアを開催中。

 

毎日ゆらゆら〜ゆらゆら〜

気持ち良さそうなお顔を見ながらの施術は心地良い。

 

最初はわたしも必死で汗だくでやっていましたが、やっと

「骨をを伝って感じる」「内臓を感じる」「脳脊髄液を感じる」

スイングボディの真髄をようやく実感(遅い!)

「相手に寄り添う」「変えようとしない」

「全てを否定しない」という事をまだまだ学び中です。

 

実は心のどこかで

揺れなかったらどうしよう。揺れないのは下手くそなわたしのせい?気持ち良くなかったらどうしよう?と不安な気持ちや否定的な気持ちがずっとあったんです。

 

だけど「相手に寄り添う、そして想う、感じる」これで良いんだ。って思う事が出来るようになったら急に施術が楽になってきた。そして施術が心地良くなってきた。

そう、本当に突然。

 

 

感想を頂きましたのでシェアしたいと思います。

 

:::::

 

スイングボディは初めての施術なのでわからなかったけど、

揺られて起きてるようで眠りに落ちてしまって、体が楽な感じがしました。

これって副交感神経が優位になってきてるんだなぁと感じました。関節も委ねるとポキポキ最初いってたのがだんだん緩んだり、力を抜くのもたまには必要なんだなぁと。

炭酸パックは最初ピリピリしたけど終わったらモチモチ。夜勤明けの肌とは思えなった位モチモチして翌日の今もいい感じです。

 

:::::

M様 夜勤明けの寝不足の中ありがとうございました。時には立ち止まって力を抜くって必要ですね。

 

:::::

 

今朝の体調は良いです!昨夜は体が緩んだせいか、とても眠くて22時前には寝てました。

今朝も軽やかにスッと起きれて体が軽いです。

1時間弱揺らされただけなのに効果抜群で驚いてます(^-^)

ありがとうございました!

 

:::::

 

K様 ありがとうございました。施術後本当にお顔から緩んでいるのがわかりましたね。

 

 

 

フェイシャルプラスで新たな裏メニュー、オーダーメイドプラン始めようと思います^^

 

未だ未体験の貴方、気になる方は

「オーダーメイド90コース」または「じっくり美肌実感コース」でご予約ください。

 

「備考欄」に「揺らして〜」と一言入れて^ ^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎・看板のないエステサロン・クルンテープ 田付朱実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。