レイディオ | くらじぇむの部屋

くらじぇむの部屋

リーディングカンパニーくらじぇむの活動内容をメンバーが交代で更新していきます!
新着情報も更新していきますので、お楽しみに♪

こんばんは!まなみんですっきらきら!!
この間、くらじぇむ Game Radio の収録をしてしました!

本格的なスタジオで、しかも初MCで、ド緊張しました。久々に!
あんなに緊張するなんて、自分でもビックリしましたえ゛!汗
なんとか形になったとは思うので、放送日をお楽しみにっ
2月の頭頃に初回配信予定です☆ミ
初回は佐々木翔子さんと小橋恭平さんがアシスタントで一緒に出演してくれてますにこハート


そして、ついに来週が本番ですっっ


破格の前売り1000円!(*^O^*)
ぜひお越しください♪
まなみんは『疑いの街』でおしとやか~な女性を演じます。
ヒロイン、、、だ、、!
絶賛、長台詞と戦闘中!(笑)

ご予約は nrmn524@gmail.com までっ



【まなみんの今後の出演】
・神輿SP.IN 神輿SP.INおふ公演 第一回
『アダムとイブとタカシ』
2016/02/05 - 07 @中野RAFT

・リーディングカンパニーくらじぇむ
第二回単独公演
『UとIあるディピアフォルス』
2016/02/19 - 21 @新生館スタジオ

・こわっぱちゃん家
『ワンデイこわっぱちゃん Vol.104』
2016/03/21 @新宿眼科画廊


詳しくは、まなみんのブログ『Mana Log.』で!