くらじぇむの部屋

リーディングカンパニーくらじぇむの活動内容をメンバーが交代で更新していきます!
新着情報も更新していきますので、お楽しみに♪


〰くらじぇむNEWS〰


新規団員募集中★
基礎を磨きたい、演技に触れていたい、etc,etc…
体験・お話だけでも是非いらしてくださいませ(^^)/

詳しくはコメント、DM、Twitter(@clujem)まで!


興味がある方、お気軽にどうぞ!(^_-)-☆






テーマ:

みなさんこんばんわ!
お久しぶりですっ照れキラキラ村瀬愛奈です!


早いところでもう一年が終わるんですね!
本当に早いなぁ~、、、え゛!

私がくらじぇむに加入して早2ヶ月、、、、
早いなぁ~(しみじみ)


今年は、上京して色々な事がありました!
何年か分をギュ~~ッと詰め込んだような一年でした!

独り暮らしは大変ですね😭
家族の有り難みが身に沁みる一年でした。

みなさんはどんな一年でしたか?✨


私は本当に楽しかったです!
また来年もギュギュッと詰め込んだ一年にしますので皆様宜しくお願い致します‼


と、!!!!!

その前に大事なイベントがあるのに!
忘れちゃいけないクリスマスですよ!

クリスマスといえばSo!

🌹🌹✨🌹🌹🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹✨🌹
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎅🎁✨🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
「スターズライブ・メインイベント vol.135」
日時:12月24日(日)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:00 開演18:30
料金:3000円
🎄🎄🎄🎄🎅🎁✨🎄🎄🎅🎁✨🎄🎄🎄🎄🎄
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹🌹🌹

ですよ!(笑)
アニソンやキャラソン歌わせて頂きますー!
人前で歌うことは緊張しますが楽しみたいとおもいます!😆

ぜひその姿を観に来てください!💡✨
Christmas☆を一緒に楽しみましょう♪
宜しくお願い致します‼チュー


では!またお会いしましょう!
ばいばいッッッ👋あひる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。