大寒波!!! | くらじぇむの部屋

くらじぇむの部屋

リーディングカンパニーくらじぇむの活動内容をメンバーが交代で更新していきます!
新着情報も更新していきますので、お楽しみに♪

やっぷっぷぅ!!今日の担当はしょこさんだよ!!!
またまた大寒波!!寒い!!!!!!

週末は雪が降る予定ですね。
また積って交通機関が乱れなければいいのですが…休日ダイヤなら余計に。

まあ天気はどうこう言っても仕方がないですよね。
あ、ちなみに私は寒いのは嫌いですが雪とかは好きです。
雪像とか見てるの楽しくて好きです。

小さい頃連れて行って貰った雪祭りで、雪像といっしょにいろんな形のかまくらがあって、中にはキャンドルが灯ってて、凄い綺麗でした。
また行きたいなぁ。


こんな風に「また行きたい」と思えるよう、現在も稽古に励んでおります!!
先週は擦り合わせや読み合わせを火曜日にやったので、次の稽古で生かせるよう、頑張りますね!!!!(*^▽^*)

時間が空いている方、予定が無い方、くらじぇむに興味がある方。
是非、いらしてくださいませ!!!!


今日は短いですがこの辺で!!!
ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




×佐々木翔子×