jinさんのブログ
学校始まりまんたの
いんだケド
普通にだるいよな(_´Д`)ノ~~
夜寝れない

の
朝起きれない

の
でマヂ辛いΣ( ̄□ ̄;)
冬休みで老化した気する・・
とりあえず
だるっすよね(__;)
そんな感じで
サラダバー(´_>`)☆
昨日も今日も
ハマって金ねーす(;´∩`)
座る台全部深いΣ( ̄□ ̄;
周り10連以上してんのに
俺でねす(´;ω;`)
単発ばっかで
台たたきまくりーの
嫁ぎ

の(´∀`
とか言ってる余裕
ねーす(_´Д`)ノ~~
あ~早く年いって
年金もらいて(´_>`)
朝です!!
僕眠いです
無理です
寝たいです
学校だるい
2時間やて帰ろ(´Д`)ノ


