jinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(ノд<。)゜。

学校始まりまんたの
いんだケド
普通にだるいよな(_´Д`)ノ~~
夜寝れない長音記号2
朝起きれない長音記号2
でマヂ辛いΣ( ̄□ ̄;)
冬休みで老化した気する・・
とりあえず
だるっすよね(__;)
そんな感じで
サラダバー(´_>`)☆


(__;)

昨日も今日も

ハマって金ねーす(;´∩`)

座る台全部深いΣ( ̄□ ̄;

周り10連以上してんのに

俺でねす(´;ω;`)

単発ばっかで

台たたきまくりーの

嫁ぎ長音記号2の(´∀`

とか言ってる余裕

ねーす(_´Д`)ノ~~

あ~早く年いって

年金もらいて(´_>`)

Σ( ̄□ ̄;)

朝です!!

僕眠いです

無理です

寝たいです

学校だるい

2時間やて帰ろ(´Д`)ノハートブレイク