jinさんのブログ -2ページ目

(;´Д`)

はい!!

初にっちなります(゚∀。)

人間ってなんで

出会いと別れ~

あるのか

意味不明(´;ω;`)

出会いあっても

別れなくて

いんぢゃボケーイ( ̄□ ̄;)!!

俺わ大好きなんだよ(;´∩`)

一生な!!!