一夜限りの復活?と「SONGS」 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

一夜限りの復活?と「SONGS」


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(1月15日)


1987年
「小室哲哉 Super DX FORMATION」
広島YMCA国際ホール


1988年
Kiss Japan TM NETWORK Tour '87~'88
神戸市文化ホール


1997年
木根尚登さんソロツアー
NAOTO KINE TALK&LIVE Vol.2 
REMEMBER ME?
新宿シアターアプル
ゲスト 大賀埜々さん


2001年
TM NETWORK TOUR Major Turn-Round
大阪厚生年金会館





書くこと1つ忘れてました


浜田雅功さんの誕生日でもある5月11日(土)と翌日の12日(日)に万博記念公園もみじ川芝生広場にて


MBSラジオ「ごぶごぶラジオ」のイベント「ごぶごぶフェスティバル」に小室哲哉さんの出演が発表


29年ぶりにH Jungle with tが復活するそうです


まあ多分一夜限りの復活だろうとは思いますが


どんなステージになるのか気になりますね




H Jungle with tは12日(日)に登場します




西川貴教 with t.komuro名義の「FREEDOM」リリース翌日に


西川貴教さんがNHK総合「SONGS」に5年ぶりに出演


小室さんもVTRで出演することが発表されました


西川さん、前回の「SONGS」から5年も経ってたか・・・


番組では「FREEDOM」は勿論


T.M.Revolutionの「invoke -インヴォ-ク」や


globeの「Love again」をカバーすることも発表それています


フェスは大阪なので無理ですが


「SONGS」は楽しみです




FENCE OF DEFENSEより新年のメッセージです


ゆる~く期待してほしいとのことですので


ゆる~く期待しましょう