告知矢継ぎ早 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

告知矢継ぎ早


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(1月14日)


1989年
フジテレビ「オールナイトフジ スペシャル」出演
(Seven Days War)


1992年
LAWSONスペシャルイベント 
「TMN PARTY PAVILION」
北海道厚生年金会館



後半、というか終わりに近づいた頃


昨年11月10日配信の#116に登場したイントロマエストロの藤田太郎さんが再び登場


いよいよ今週末に都内にて開催予定の




の賞品となるクリアファイルに小室哲哉さんのサインを入れてもらってました


その間に久保こーじさんが矢継ぎ早に告知事項


ツアーや西川貴教さんとのコラボシングル、西川さんのラジオにゲスト出演といった事項が次から次へと告知されましたが


そんな中いよいよ今週リリースのこちら



 

 


ボックスの現物が小室さんの元に届いていて



一旦サインの手を止めて開封の儀



配信終了時刻が迫っていたせいか



ものすごく雑に開封してました



そしてアルバム2枚を手にとって



「これをよく聴いておいてほしい」と発言



「STAND 3 FINAL」ツアーのヒント?



最後に西川貴教 with t.komuroの「FREEDOM」の一部を生演奏して終了



と思いきや



既に音声が途切れた状態なのに小室さんがツアーグッズの紹介を始めてしまい



その途中で音声が戻ってきて延長状態に

  


会員向けの配信だから許される自由・・・



今週からツアーが始まれば



こんなに長く(約90分ほど)は配信出来ないでしょうから



今のうちに喋っとこうってことかな・・・