「もっと軽やかに

私を楽しもう♪」

 

 

 

 

 

 

5/9は、クラブヨシミストデーでした♡

 

 

 

2つイベントが開催されました。

 

 

 

 

1つ目は、クラブレッスン♪

 

 

 

 

 

宮本佳実さんと、

佳実さんのお友達で

ハワイ在住のまいさんの

トークショーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいさんのお話は

とっても明るくて、楽しく

軽やかでした♪

 

 

 

 

 

 

まいさんはハワイで

ご結婚をされ、

 

 

ずっと暮らしている中で

 

 

色々なことを

経験されてきたそうなのですが、

 

 

 

 

 

「もう何があっても大丈夫♪」と

今は思えると

お話してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

そう思えるようになったのは

 

 

嫌なことや、

思っていなかった現実が

目の前にあった際に

 

 

「今」に集中して

できることをやるだけ!

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ起こっていない

「未来」に対して不安を感じるのは

 

 

 

不安になる余裕

あるから。

 

 

 

 

 

 

余裕がなくなると

「今」できることを

やるのみ!

 

 

 

 

本当のおっしゃる通りだなと

思いながら、お話を伺っていました。

 

 

 

 

 

 

「今に集中!」

 

 

 

 

 

(お写真はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことも

 

やりたくないことも

 

「今あるものを見る」ことで

次につながっていきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

では、2つ目のイベント

「宮本佳実さんとのオンラインランチ会」の

レポートは、次に続きます♡

 

 

 
 
 
 
 
 
image

宮本佳実YouTubeチャンネル