こんにちは♪
クラブヨシミストマネージャーの

さて、今日の
#クラブヨシミストのある暮らし♡


-セミナーに参加できなくても
動画で見ることが出来るので

「好きな時に、好きな場所で、好きなだけ」
いつでも、どこでも、何度でも、

宮本佳実さんから学べるんです!



私はお家でコーヒーを飲みながら
のんびり見るときもあれば、

電車の中で移動中に見るときもあります。


自分の生活の一部に取り込むことで

モチベーションを維持しています^^



一度モチベーションが上がったり
前向きな気持ちになっても

時間が経つと、その気持ちを忘れてしまったりすることがあるのですが

定期的にセミナーに参加したり
動画を見ることで

またその気持ちを取り戻すことができるのです♪
(記事より抜粋)

***

クラブレッスンや講演会で上がった
モチベーションが、
普段の生活に戻ると下がってしまう。

マネージャー山口も経験があります。

そういう時に、
自分の気持ちを定期的にアップさせてくれるのが
"動画"なんですよね♡


山口の個人的オススメは、
疲れた時はお笑いの動画を見て爆笑して、
(ロバート、ピース、中川家、とかが好き。笑)

やる気を出したりペースアップしたい時に
クラブヨシミストを観る!
(最近だと、佳実さんとたまきさんのNY動画が好き♡)

そんな感じで、
自分にしっくり来る方法を探してみるのも
楽しいですよ〜☺︎

***

萌子さん、ありがとうございました♡

アメブロのハッシュタグ、
#クラブヨシミストのある暮らし
を付けて投稿して頂いた記事を

リブログにてご紹介させて下さい♡

あなたのクラブヨシミストの活用法や
ミラクルエピソードなど、
ぜひぜひお待ちしております♪


     {F90CEFB3-9D63-4611-AC51-58571B021B93}